阪神vs広島@京セラドーム大阪に行って来ました

8月9日。
日交のバスツアーで京セラドームに行って来ました。
プロ野球阪神vs広島」です。


結果は、4−5で阪神の勝ちでした。
試合結果 - 広島東洋カープ未公認ファンクラブ「濃恋鯉(Coi Coi Coi)」
終盤追い上げましたが、あと一歩及びませんでした。


京セラドームに来たのは初めてでした。

今回は、3塁側内野席での観戦。

渋滞で到着が少し遅れましたが、守備練習が少しだけ見られました。

ドームなので、声援が響きます。

スターティングメンバーからエルドレッド選手が外れました。
これは仕方がないですね。

3塁外野席は試合開始時にはカープファンでいっぱいでした。
さすが、時間通りに集合ですね。熱いです。

試合は進んで7回のラッキーセブン。


スタンドは満員御礼

8回で1点差まで追い上げましたが。。。

惜しくも敗戦。


明日からの試合に期待しながら、5時間かけて、バスで帰りました。


写真集
2014.08.09阪神vs広島