2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

しまねっこ、取りました

UFOキャッチャーで、しまねっこを取りました。 大興奮です。 このぬいぐるみ、クオリティ高いですよ。 みなさんも、チャレンジしてみてはいかがでしょう。

購入した書籍「本棚探偵最後の挨拶」

本棚探偵最後の挨拶今井書店で購入。 久しぶりに書店を訪れ、ひと通りすべてのコーナーを見終わったあと、レジ前の平積みのコーナーに1冊だけ立てて置いてあるのを発見。 これまでのシリーズをすべて購入しているので、迷うことなく購入です。また本が増え…

購入した書籍「サイボーグ009完結編conclusion GOD’S WAR ありえざるもの」

サイボーグ009完結編conclusion GOD’S WAR ありえざるもの (My First Big SPECIAL)コンビニで発見。 サイボーグ009であれば、迷わず買います。

購入した書籍「統計処理ポケットリファレンス Excel&R対応」

Amazon で以下の書籍を購入。 統計処理ポケットリファレンス ~Excel&R対応 (POCKET REFERENCE)

書評「女ふたり原付で東日本縦断して水曜どうでしょう祭に行って来た!」

女ふたり原付で東日本縦断して水曜どうでしょう祭に行って来た!新聞の広告欄で見つけ、即効で、Amazon で注文しました。「水曜どうでしょう祭」に参加するために、女ふたりで「原付東日本縦断ラリー」と同じコースを原付で走り、「水曜どうでしょう祭」を楽…