はくたチューリップ祭のイベント

会場に到着したときには、伯太中学校吹奏楽部の演奏が始まってました。
最後の演奏曲は、星野源の「恋」。
恋ダンスもしっかり決めてくれました。

続いては、さと原人さんのバルーンアート


さと原人さんのパフォーマンスを生で見るのは初めて。

がんばっているお母さんには、お花をプレゼント。


子どもたちには蝶がとまったお花をプレゼント。


次は何ができるかな?



じゃ〜〜ん。

クオリティが高い!

午後からは、作品を作ってプレゼントされてました。
1時間くらい作り続けておられたようですね。
晴れだったら、もっと長くなっていたでしょうね。


ステージでは、やまんちゅさんの沖縄音楽演奏もありました。
サポートは、てっちん工房さんです。

やまんちゅさんの歌を聴くもの初めてだと思います。


ミニ電車も運行してました。



お客さんが少ない頃だったので、ミニ電車に乗ってみました。
なかなか楽しいですね。

乗客が大人3人子供2人だったので、ミニ電車はちょっとキツそうでした。


ひつじとやぎもいました。



安来警察署の、ぽりすあらエッサくん。

どじょっこテレビさんがあちこちで取材されているのを見かけました。

来年は、はくたチューリップ祭は第30回です。

来年は、天気もチューリップもバッチリになって欲しいですね。